このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

Viaggio Blu|大切なシーンに華やかに寄り添う、秋冬のイベント服。

公開日:
~特別な 1 日には特別な 1 枚を~
見た目だけじゃない全てにこだわった
ワンランク上のアイテム

大切なシーンに華やかに寄り添う
1 着をご紹介
洗練されたドレスアップが叶う
No1. ドレスワンピースシリーズ
オケージョンにも、結婚式にも、
そして特別なディナーにも寄り添います。
Viaggi Blu定番の、洗練された印象のエレガントなワンピース。
クラシカルなボウタイにはデザインボタンをアクセントに。
ナチュラルストレッチがあり、しっかりとした肉感と張り感から構築的フォルムを表現。
ハリと上品な光沢が魅了的で美しいフォルムにこだわり仕立てました。
主張しすぎないくるみ釦でコートライクなデザインに
身頃からウエストまではボディラインに沿うすっきりとしたシルエット、
スカート部分は上品なフレアーラインでドラマティックなムードを演出。
セミオケージョンからエレガントなシーンでも活躍する、襟付きワンピース。
ウエストから裾に向かってドラマティックに広がる美しいフィットアンドフレアーのシルエットが魅力的。
華やかさ品格を備えた
パンツセットアップ
No2. トレンド感あふれる、
華やぎセットアップシリーズ
大切なシーンにも装える
整ったセットアップは、
ぐっと今のムードへ導きます。
胸元に華やかなフリルをふんだんにあしらったペプラムブラウスとパンツのセットアップは
空間も華やかにしてくれる。
パンツスタイルのフェミニンなドレスアップを叶えます。
構築的なフォルムスリーブに、品のあるのスタンドカラーで印象的に。
様々なシーンで活躍するパンツは、上品でありながら心地よい着用感にもこだわりました。
タグ: Viaggio Blu