このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

VICKY | 春の着こなしは、お洒落なVICKYスタッフから学べ!

VICKY STAFF SNAP VICKY vol.02

春の着こなしは
お洒落なVICKYスタッフから学べ!

今すぐマネしたいVICKYスタッフコーデを一挙ご紹介します

STAFF

  • VICKY スタッフ

    KANAMO

    165cm デザイナー

    黒髪に似合う、
    色を活かしたモードスタイル

  • VICKY スタッフ

    MIKA

    160cm WEB営業本部スタッフ

    カラフルコーデ大好き♡ 年齢関係なくオシャレを楽しみたい!

  • VICKY スタッフ

    KIYO

    164cm 本部スタッフ

    媚びずに自分らしく居られる個性派スタイルを提案中!

  • VICKY スタッフ

    MOSSAN

    169cm 本部スタッフ

    カラフルゆるコーデが好き!カジュアルもフェミニンも幅広く着ます♪

#『ハレの日』なに着る?

型にはまりすぎず楽しんで!
自分らしいハレの日コーデ

何度も経験している人も、正解がないゆえに悩んでしまいがちなのが ズバリ「何を着ていくか」問題。
正統派なスーツセットアップから今どき派まで、実例から見えてきたトピックスを参考に
自分らしいハレの日のおしゃれを満喫して!

#ハレの日"後"どう着る?

出番は1回じゃもったいない!
オケージョンアイテムをカジュアルに着まわすコーデ術

先ほど、ハレの日のコーディネートを紹介させて頂きましたが、
今回はハレの日以外で、フォーマルアイテムをスタイリングに取り入れた
デイリーコーディネートをご紹介。参考にしてみてくださいね♪

#ハレの日"後"の『ジャケット』
どう着る?

出番は1回じゃもったいない!
オケージョンジャケットをカジュアルに着まわすコーデ術

セレモニーシーズンな今、そろそろオケージョン服を考えたいタイミング。
そんな『特別な日』の服を買っても1回しか着ることが無いともったいないですよね。
ハレの日用のジャケットをカジュアルに着回すデイリーコーデをご紹介!

#春デニムなに着る?

この波、絶対乗り遅れないで!
今年買い足すべきNEWなデニムコーデ

取り入れるだけでぐっとトレンドライクに仕上がるアイテムや
美シルエットを描き脚長効果のある人気デニムをPICK UP!
定番アイテムだからこそ、お気に入りの1着をぜひ見つけてくださいね。

TOPICKS

instagram VICKY

@vicky___official

タグ: VICKY