このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

VICKY|自分らしいセレモニースタイルで、思い出に残る特別な1日に。

「ハレの日も私らしく!」CEREMONY STYLE VICKY 「ハレの日も私らしく!」CEREMONY STYLE VICKY
家族全員が喜びの気持ちで迎える『ハレの日』
卒園・卒業式や入園・入学式、思い出に残る大切なセレモニーには、
ママだって自分らしいファッションで出かけたいですよね。

ビッキーオリジナルのセレモニースタイル。
自分らしさを大切に、且つ幅広いシーンで活躍するラインアップをご用意しました。

今回は「正統派」「垢抜け」「デイリー」の
3つのタイプ別に、ママコーデのセレモニーに相応しいスタイルを解説。

自分らしいセレモニースタイルで、思い出に残る特別な1日に。
正統派の良さが引き立つ
シンプルだけど華やかなセットアップ”

Style.1

フォーマルファッションの中でも
格式高い「正礼装」は高感度120%、
上品でエレガントな装いを

正統派 王道コーデ

卒入園、卒入学の式典にもっとも相応しいのが上下揃いのセットアップ。定番のセットアップはフォルムが決め手。シンプルなアイテムながら、足のラインを美しく魅せてくれるパンツとジャケットは王道のセレモニースタイル。

Style.2

華やかな式典や学校行事に相応しく、
凛とした雰囲気で
日常のお出かけにも

正統派 王道コーデ

深めのVネックにこだわったジャンスカのインナーには袖元がシアーになったシャツブラウスを。フォルムにこだわり、1枚でも華やぐアイテムなので年中行事やイベントにも是非チェックしたい1品。ジャケットを羽織ってよりきちんと感をプラス。

Style.3

シンプルだけど華やかに。
ディティールにこだわりながら
着痩せして見える
着心地抜群なセットアップ

正統派 王道コーデ

大人気シリーズのボウタイブラウスは、襟元の大きめリボンで顔周りを華やかにし、小顔効果もアップ◎謝恩会や懇談会など、きちんと感をキープしながら、交流しやすいスタイルに。ジャケットを羽織って思い出に残るセレモニーにも嬉しい1枚。

“きちんと感は守りつつデイリーアイテムと組み合わせる
自分らしい今っぽスタイル

Style.1

女性らしい好印象スタイル


#学校行事#発表会#授業参観

垢抜け 上品に今っぽく

授業参観などの学校行事やオフィスシーンにもおすすめの着回しスタイル。インナーは華やかな装いに合わせた、前後2wayのボウタイブラウスを合わせて。キレイめジャンスカスタイルでも、ふんわりと優しい印象に仕上がります。

Style.2

お洒落セットアップはコレ


#入園式#入学式

垢抜け 上品に今っぽく

新しい環境にステップアップする子どもを見守るママのセレモニースタイルとしては、華やかで晴れやかな装いが主流。カラーのセットアップでも、きちんと感、清潔感のある装いは新しいママ同士との付き合いにも好印象なスタートを後押ししてくれます。

Style.3

モノトーン派の甘黒コーデ


#卒園式#卒業式#授業参観

垢抜け 上品に今っぽく

感謝の気持ちを伝える卒園・卒業式にはブラックやネイビーなどの落ち着いた色合いがおすすめ。色合いを抑える分、デザイン性のあるアイテムや上品な光沢感のある素材を選ぶと、きちんと感もありながらお洒落な印象も叶います。

“セレモニーアイテムを
カジュアルに着まわす
コーデ術”

Style.1

涼しげなジャケットにショートパンツを合わせてヘルシーな休日コーデに。
かっちりしすぎないように、ロゴTやヌーディなサンダルでカジュアルに振るのがおすすめ。

Style.2

休日のスウェットコーデもセレモニーパンツ合わせでキレイめをキープ。
軽やかな色合いの小物合わせで春気分!

Style.3

簡単に女性らしさが手に入る「フリルブラウス」。
ボトムのブルーデニムが春らしいアクセントと爽やかさを加えつつ、トップスのきちんと感を程よくカジュアルダウン!

タグ: VICKY